CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
***
突然ですが、移転します

新ブログのURLはお知らせしません

どこかのブログでヒッソリ生きています

また偶然会う機会がありましたらよろしくお願いします

こっそり見守っていて下さった方、たまたま通りすがりで来られた方、

皆様ありがとうございました!!


**翠**
| - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**2次会**
080411_2118~010001.JPG
写メは夜桜見に行った時の写メ♪



昨日は高校時代の先輩の結婚式2次会に行ってきました!!

旦那さんは(私の見た感じでは)小池徹平くん似の童顔な方でした(*^▽^*)

いーヒトつかまえたね、先輩…(笑


2次会では女性はお茶を、男性はビールを一気飲みする大会が開催されて(笑

ノリで後輩4人参加して(笑

私は3位でビール券もらいましたw(←しっかり飲み干したよww)


ビンゴもしたんだけど、節電スイッチタップ(コンセントのやつ)が当たったo(^-^)o

高校時代の先輩も来てて、お話できて楽しかったし♪

結婚された先輩は幸せそうで見てて微笑ましかったしvv

行って良かったぁ(*^_^*)



2次会終わってから、Rに迎えに来てもらって実家の春祭りの獅子舞見に行きました♪♪

R連れてくと、うちの母さんが周りのおじちゃん達から「こんな息子おったか!?笑」って聞かれてた(笑

私は青年団にいる同級生に「この度はおめでとうございます(笑」ってご丁寧に挨拶されましたw

来年の秋は嫁花うつからねー(o^□^o)



アパート帰ってきたら夜中の12:30まわってて(^_^;)

なんだかんだで1:30もすぎて

ベッド入ったら2人して速攻爆睡ZZzz。。..

今日はボケッとする日…といきたいけど、そろそろ去年度の児童票書かなきゃヤバいf^_^;

が、がんばろー(>_<)
| 恋愛 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いちご・ラテ
080412_1147~010001.JPG
以前いちごのラテを飲んで胃もたれして以来いちごの乳飲料を避けていたんですが

久し振りに買ってみました




見事に胃もたれしました orz



気持ち悪い…

もぉ買わないし飲まないゎ(T_T;)
| 日常 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おいてけぼり
060917_1353~010001.JPG
今日は久し振りに元バイト先の元社員さん(ややこしい)がRに会うために他県からやってきました

ご飯食べに行くって言うし、私もあわよくばついてこーと思ってましたが




R「今日は…ゴメンね?(笑顔)」




さらっとおいてけぼりくらってしまいました(笑

ちょっと悲しい(ノ_<。)

でも男同士でしかできない話だってあるだろうしね!

私は今日おとなしく実家で寝ます(元社員さんはRのアパートに泊まるそうなので)



そーいえば最近友達と遊んだりご飯たべたりした記憶がナイなぁ…

ザ・引きこもり?笑

誰か私を外界へ連れ出して下さい(・ω・;)
| 日常 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヒドい…
今日から来た新入園児達(←複数がポイント)がヒドいです

慣れてないのもあるけど、いろんな意味でヒドい

ほんと ヒ ド い (しつこいけど、マジにヒドい)

今週は慣らし保育で半日しかいないけど

来週からは一日中いるんだよな(´A`;;;)

あんなん今週中でどーにかなるもんじゃないし!

言っちゃ悪いけど、一部保護者もオカシイし!(致命的)

どーしたらいいの…




藤野保育士、登園拒否希望です(ぇ
| 仕事 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/96PAGES | >>