CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
なつかしい
060712_1409~01.JPG
短大2年の時に描いた絵(前にもブログに載せた記憶が…)

先生から絶賛で、大学に置いてきました(評価良くて有頂天でしたw)

今更ながら、持って帰ってこれば良かったかなぁなんて思いますが…

未練がましいので、写メで我慢します(笑



あ、逆転裁判2は最後の話の終盤まで進みました

(※攻略サイトを見ながらねーw)

やっぱりあのゲームは凄い

頭イイ人が作ったんだろうなぁって感じがします

加えてユーモアセンス抜群!!楽しすぎるv(`∀´v)

明日辺りクリアできるかなぁ〜
| 学校 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実習記録
071229_2139~010001.JPG
あまりの暇さに乗じて、学生時代の実習記録を引っ張りだしてみた



…幼稚園実習、病んでたなあ(遠い目)



今の勤務先の実習記録もあります

今更ながら、読み返すのもなかなか面白い



てか、暇なんさ(そればっかり)
| 学校 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いっぱいいっぱい
今日は短大の授業でやってた器楽演奏の発表会でした

私実は司会で器楽演奏の責任者でした

でも、どっちの事もあまり深く考えてませんでした

したら、リハで先生方に凄い指摘されてしまい

それから司会の台詞考えたり器楽メンバーまとめたりしてたらもういっぱいいっぱいでした↓↓

司会自体は、やってしまえばなんとかなったんですが(笑

子ども達の声に助けられたよ〜(;_;)

でも、誰かの上に立つって大変なことだと思った

不甲斐ない私なので、メンバーのみんなに凄い助けられました


24日に次の発表会(演奏会)があります

次はもうちょっとマシに全体をまとめれたらいいなぁ…
| 学校 | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
テスト終了〜!!!
やあぁぁ…っと!人生最後であろうテストが終わりましたo(^-^)o

しっかりいっぱい書いた!あれで不可はないでしょ♪


今日はテストが終わってから友達のえのうえちゃんと駅前にショッピングに行きました♪

そして、献血にも行きました(笑)

献血好きなのです(o^-')b

今回は200ml献血しました!

ショッピング中に一目ぼれで赤紫のパンプスも買っちゃった♪

お金使いすぎ?いや、テスト終わったご褒美って事でv

明日も学校だけど、今日はゆっくり休むぞ♪
| 学校 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私のノート
今日「家族援助論」と言う講義のテスト範囲が発表されました

先生がテスト範囲を言う時、


「今回はノートのコピーがあるからやりやすいわ♪」



と呟いたんです

最初は ふ〜ん… とか思ってたんだけど、よくよく考えたら私、以前先生にノート貸してって言われて貸した記憶がある事に気付きました



先生…私のノートコピーしたのってこのためだったの?笑



たいして見やすいノートでもないのにf^_^;

おかげで私としてはわかりやすかったけど(笑)

でも分かんない部分も多いよ〜(>_<;;)

あ〜…やらなきゃね、勉強。。。
| 学校 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>