CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
シュウです
080405_2039~010001.JPG
こんなに大きくなりました

今日ペットボトル噛んで遊んでて、勢い余って私の足(踵)噛みました

いたい!でもかわいーから許しちゃうvv笑
| シュウ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこん
080315_1144~020001.JPG
ちょこんと座るシュウ

ドアの隙間からこっちを見て動かない(笑



今日は今からRの妹さんの結婚式に行きます!

楽しみだぁ〜♪♪
| シュウ | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のシュウ
080308_1328~010001.JPG
目線の先にはオヤツを持った弟がいます(笑

1月からみたら随分大きくなりましたo(^-^)o

ワクチンも打って、おさんぽも行けるようになったしね♪

まぁ、おさんぽは専ら母さんのお仕事になってますがf^_^;

母さんは楽しんでるみたいだからいーかなv




話は変わって。

今日は母さんと第2回スーツ探しの旅に出ました(1回目は良いのが見つけられず断念↓)

3月に入ったこともあり(卒業入学シーズン)、スーツたくさんありました(*^_^*)

色々試着して、白いスーツを購入

白…大丈夫か?って感じだけど(^_^;)

ベージュだと落ち着きすぎで、ピンクはさすがに無理と判断(笑

黒とかグレーは無難だけど、職員写真撮る時に着るから明るい服の方がいいし!

て訳で、若いうちに白スーツ着ておきますw
| シュウ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
箱入り息子
箱入りシュウ

うちの息子、最近のお気に入りスペース(笑)

なんと、3段のカラーボックスの1番下の段に見事に入り込んでるんですw

これぞまさに「箱入り」息子…ならぬ、箱入り犬(笑笑

てか、こいつ最近玄関から脱走するんですあせあせ

で、廊下が寒いのでここに居座ってるみたいで…

まぁ、家中徘徊されるよりマシですw

うちの母さんはシュウにベタ惚れなので、脱走しても許しちゃってるし…嬉しい汗

でもやっぱりかわいいですラブ

本当に箱入りに育てられそうです(笑



箱入りシュウ2
| シュウ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おすわりっ!
080120_1025~01.JPG
シュウがおすわりを覚えました(o^□^o)

今までせわしなくてなかなか写メも撮れなかったんだけど

「シュウおすわりおすわりおすわり…」


と言い続ければ写メも上手く撮れるようになりました(笑

次は「まて」も教えなきゃね〜♪
| シュウ | 16:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>