CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
第2回ドレス選び
080406_2008~010001.JPG
さっき(前日記)の暗い話題は置いといて。

行ってきました!ドレス選び2回目(*^v^*)♪

前回から白ドレスがなかなか決まらなかったし、今回も悩むかなぁ…と思ったら、試着2着目でピンとくるドレスと出会えましたvv

結局そのドレスに決定☆

カラードレスも色々試着しましたが、結局前回イイって言ってたものが一番いいって事で落ち着きました(*^_^*)



しかし、試着とはいえ色んなドレス着れて楽しかったvv

写メはボツになったドレスですw

写真も沢山撮ったし、ミニアルバム3冊できたよ(笑

やっぱり花嫁さんは永遠の憧れだね♪♪



ドレスは決まったので、次回は小物のコーディネートをする予定o(^-^)o

さすがにそろそろRも一緒に行かないと衣装合わせができません(^_^;)

次回はどうにかRと休みを合わせて予約とらなきゃなぁ

| 結婚に向けて | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マリッジリング
080405_2159~010001.JPG
昨日は体調悪い中、出来上がったマリッジリング取りに行きました

指にはめたら、若干の突っ張り(?)を感じたんだけど…大丈夫だよね??(←知りませんよ)

多分大丈夫だけど…馴染んでいく事を期待しますf^_^;



ちなみにお互い内緒にしてたプロミスダイアモンドの意味ですが、やっと公表!!(*^ω^*)


私からRへのカラーはエンジェリックブルーで、意味は「あなたのとなりでずっと笑っていたい」

Rから私へのカラーはブラックで、意味は「すべてを包み込みたい」


でした(*>ω<*)

お互いがお互いを考えて選んだモノだから、凄い嬉しいvv

マリッジリングの内側にカラーダイアモンドが入ってます♪



マリッジリングつけるのはあと半年以上先

待遠しいなぁvv
| 結婚に向けて | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドレス選び
結婚式のドレス選びに行ってきました〜!!

目まぐるしい2時間でした(・ω・;)

まず白ドレスから試着したんですが、そこで判明した事が一つ。



私は(白ドレスなら)プリンセスラインよりAラインが似合う



つまり、可愛い系よりスッキリ系が似合うみたいで

可愛いのを着よう!!と意気込んで行ったのに、アレ?って感じでした(笑

でも、似合うものを着るのが一番だしねo(^-^)o

まだ決まってませんが、3つ候補があがりました


カラードレスはピンクとオレンジを試着

オレンジとかあんまり着られない色だし、独特でいーかも♪

と思ったんですが、デザイン的にピンクに偏りましたf^_^;

ピンクと言っても色々な色味があって、今風な黒×ピンクのドレスも着てみた(*^_^*)

可愛かったけど、黒入るとちょっとキツいイメージになった(>_<)

今の所、単色淡色ピンクな予定♪

まだ本決まりじゃないけどね!


ドレス着るのはかなり楽しかったです

でも二の腕のプニプニをなんとかせねばいかん!(・ω・;)

レッツ部分痩せ!!


て訳で、卒園式の壁面装飾作りをしなきゃいけないのに ひとつも進んでいない翠がお送りしました(^_^;)
| 結婚に向けて | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幸せ続き
3月15日にRの妹さんが結婚されましたが

4月12日には、高校時代の部活(吹奏楽部)の先輩が結婚されますvv

しかも、光栄な事に2次会に呼んで頂けることにっ\(≧▽≦)丿

クラリネッツ後輩4人でお祝いに行きます♪♪

いやぁ、周りが幸せ続きで嬉しいです(*^_^*)




私事としては、今日式場に行ってきました

私達の担当プランナーさんが、急遽結婚退職されることになりまして(^_^;)新しいプランナーさんと顔合わせしてきました!

どんな人か不安でしたが、明るくて楽しそうな方で安心♪♪

これから一緒に結婚式を考えて行く人なんだから、関わりやすい方がいいo(^-^)o

とりあえず式場の件は一段落


明日は母さんとドレス選びに行くぞ〜♪♪
| 結婚に向けて | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
vv結婚式vv
080316_0010~010001.JPG
Rの妹さんの結婚式終わりました!!

も〜いいよね、あの幸せな空間(*^ω^*)

しかし、親族席に座りつつもやることがなく(←普通親族は挨拶まわりするんよね)私はひたすら食べてました(笑

ほぼフルコース完食!食べ過ぎ!笑

Rは未だに妹が結婚したって実感わかないって〜

身内だと余計そう感じるのかもね


Rの妹さんはブーケトスじゃなくてブーケを引っ張るやつ(名前忘れた;)をしました

私も参加したけど、残念ながら当たりませんでしたぁf^_^;

周りからは「もう決まってるんやし!」と言われましたが、Rは「なんで当てて来ないん〜?!」と言ってました…よくばりめ!笑



そうそう、この結婚式に出席して思ったのが…



もっとRと2人で写真撮らなきゃな



って事でした

プロフィールビデオとか、回想シーンとか、何かと必要だし

尚且つ、幸せラブラブ写真を増やしたい!←欲望*笑

これから自分の結婚式までに沢山2人の写真を撮っていきたいと思います(^_^)v



とにかく、今日は楽しくて素敵な式で
| 結婚に向けて | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>