CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
**2次会**
080411_2118~010001.JPG
写メは夜桜見に行った時の写メ♪



昨日は高校時代の先輩の結婚式2次会に行ってきました!!

旦那さんは(私の見た感じでは)小池徹平くん似の童顔な方でした(*^▽^*)

いーヒトつかまえたね、先輩…(笑


2次会では女性はお茶を、男性はビールを一気飲みする大会が開催されて(笑

ノリで後輩4人参加して(笑

私は3位でビール券もらいましたw(←しっかり飲み干したよww)


ビンゴもしたんだけど、節電スイッチタップ(コンセントのやつ)が当たったo(^-^)o

高校時代の先輩も来てて、お話できて楽しかったし♪

結婚された先輩は幸せそうで見てて微笑ましかったしvv

行って良かったぁ(*^_^*)



2次会終わってから、Rに迎えに来てもらって実家の春祭りの獅子舞見に行きました♪♪

R連れてくと、うちの母さんが周りのおじちゃん達から「こんな息子おったか!?笑」って聞かれてた(笑

私は青年団にいる同級生に「この度はおめでとうございます(笑」ってご丁寧に挨拶されましたw

来年の秋は嫁花うつからねー(o^□^o)



アパート帰ってきたら夜中の12:30まわってて(^_^;)

なんだかんだで1:30もすぎて

ベッド入ったら2人して速攻爆睡ZZzz。。..

今日はボケッとする日…といきたいけど、そろそろ去年度の児童票書かなきゃヤバいf^_^;

が、がんばろー(>_<)
| 恋愛 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛されてる 愛してる
最近自分がRからとても 愛されてる と感じています

いきなり何言ってんだかって感じですが(笑

なんだかんだ自己中気質なR(←結構ヒドい)ですが、凄く私を大事にしてくれます

なんかね、些細な事が嬉しかったりするんです



寝ぼけながらも腕まくらしてくれたり

体調悪いと凄く心配してくれたり

不意に頭撫でてくれたり

私の仕事の愚痴を延々きいてくれたり



そういうのが嬉しくて 幸せだなぁと感じる(*^_^*)

確実に、付き合ってからRはかなり優しくなりました

そして私はわがまま天の邪鬼になりました(^_^;)

私もRを大事にしなきゃなぁと、今しみじみ感じてます

これから先、ずっと一緒に過ごしていくんだもん

愛してる の気持ち、忘れちゃいけない 忘れない





ずっと大好きだよ
| 恋愛 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三頭身(笑
080303_2304~010001.JPG
今日は仕事が終わってからRの実家へ

あと10日で結婚式を迎えるRの妹さんが実家に帰ってきていたので、皆で焼肉食べに行きましたo(^-^)o

妹さんはウェディングドレス着るし、私とRのお姉さんもパーティドレス着るから痩せなきゃいけないのにね、ガッツリ食べたよw(←真面目にヤバい位)


やっぱりRの家族はあったかくて大好きです

この家族の仲間になれるんだと思うと、とっても嬉しい(*^_^*)

もちろん自分の家族も好きだけどね!!

結婚する相手の家族と仲悪いよりは良いほうがいいし(^_^)v



焼肉食べてから、Rの実家へ戻って

レッツ「若い頃の写真」見ましょう会開催(笑

Rの妹さんが、結婚式で使う子どもの頃の写真を探してました

そこで見つかったのがこの写真

このポテポテの坊ちゃん…







R で す (笑








頭のデカさに爆笑

ムッチリなボディに爆笑

必死な掴まり立ちに爆笑

とにかく、家族みんな 爆 笑 ! 笑



「さ、三頭身さんとうしん〜!!!!笑笑笑」



お姉さんと妹さん大爆笑w

私も大ウケ!笑

結局笑われてるR本人もウケまくり(笑

いや、ホント頭デカいよ(・ω・;)笑

写真一枚で相当笑わせて頂きましたw





うちらの結婚式で使うべきやね、この写真!笑
| 恋愛 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**2年6ヵ月**
今日でRと付き合って2年6ヵ月になりました

Rはと言うと、一昨日から体調崩して熱も徐々に上がってきてダウンしかけ(>_<)

でも今日はRの両親とお姉さんがRのアパートまで来て結納やら結婚式やらの打ち合わせ…

記念日を祝うとか、そんな余裕ナシ(・ω・;)

てか、今さっきまで忘れてた(笑

まぁ仕方ないよね;


でも今日で一応式場は決まった感じです!!

現実見ると、お金の面とかで頭痛くなりそうですが(-_-;)

とりあえず決まって良かったって事でo(^-^)o




明日は涅槃会(仏教行事)の集会

そして副園長と面談

頑張ろう(>_<)
| 恋愛 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どーするよ…
080214_1924~020001.JPG
写メは昨日見て来た式場

立ってるのはR

キャンドルロードが凄い気に入ったみたいです(笑


今日も仕事終わってから無理して別の式場見に行きました

こちらもキレイ!!

でも日取りが…(ノ_<。)

式場の雰囲気、金銭面、立地条件、その他諸々…

何を最優先にすべきかを決めかねています

でも、早いうちに決めないと更に良い日取りがなくなっていく↓↓


どーするよ(T_T;;)
| 恋愛 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/18PAGES | >>