CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
担当者達
071020_0043~020001.JPG
ボーリングの名前、残り3人w

見る人が見れば分かる!

なんともうちの店らしい名前です(笑

身内だけでかなり盛り上がるネタでしたf^_^;
| バイト | 01:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しかったぁ!
071020_0043~010001.JPG
今日は元バイト先の社員さんの送別会でした

R経由で何気なく参加な私(笑

最初は居酒屋でR(現社員)、私(元バイト)、辞められる社員さん、以前辞めた社員さんの4人で雑談

凄いメンバーww

時間を置いて、今日出勤だった社員さんと、以前辞めたパートのお友達も合流♪

6人で店の話やら雑談やらをたくさんしました(*^_^*)

その後は流れでボーリングへ〜

表示する名前を決める私達

みんな名前が…(笑

因みに私がチェッカー(元レジ担当だからw)

ヒキコモリが今回辞めた社員さん

ボーリングなんてかなり久し振りにしたし、スコアがヒドい(^-^;)

でも凄い楽しかった!!
| バイト | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
俺みたいになるなよ?
今日バイトあがりに社員のお兄さんに愚痴りにいきました(今日はいろいろあったんよ…)

その時に、勢いでRの話もしました(実は初めてだった!)


「なんか(Rから)いろいろ聞いてるみたいですけど、いろいろ違いますからね!?」


と言うと、お兄さん笑ってました(^-^;)

そして


「いや、こないだアイツ(R)とも話してたんだけどさ。お前らいつ結婚すんの?って」


と言い、続けて


「いい加減決着つけないと、俺みたいになるから そうならんようにね(苦笑)」


と言いました

実はお兄さん、8年近く付き合ってた彼女さんと遠恋してたんだけど…ダメになっちゃって(-_-;)

本人いわく、今は「待ち」の態勢らしい

8年って長いよねぇ…

しかもお兄さん、結構いい男なんに!(そんな問題?笑)

結婚ねぇ…現実味あるようでないなぁ

だってまだ働いてもないし

でも、婚期はのがしたくないです(笑
| バイト | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
だぶりゅーしー
今日はバイトでした

寒いさむい資材館レジに立ってたら、もの凄い勢いでおじいちゃん登場

開口一番



「だぶりゅーしーっちゃどこけ!!?」



と言いました

え?だぶりゅーしーって??

と悩んでたら再びおじいちゃんが喋り出して



「だぶりゅーしーやちが!便所!!」



と言いました




ト イ レ の こ と で す か ! 笑




トイレの事、「WC」って口で言う人と初めて出会いました(笑!!
| バイト | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不二家が消えた…
今大問題の不二家

バイト先のお菓子コーナーから、不二家商品が消えました…

今大騒ぎだからなぁ(>_<)

ペコパイ好きだったのに〜!!不二家のバカっ!!
| バイト | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>