CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode
<< ☆KFCスマイルセット☆ | main | 職場に報告 >>


| - | | - | - | pookmark |
☆報告☆
突然ですが、ご報告致します
(前置;口頭で知らせてない友人達、ブログにいきなり書いてゴメンねf^_^;)




9日にRの両親とうちの両親、Rと私で会う機会がありました




そこで、正式に結納することが決まりました(*^-^*)




4月に結納、10月〜11月位に入籍(結婚式)の予定




決まっちゃった…




なんか、まだ実感がわきませんf^_^;

今から式場とか探したりして色々準備してかないといけないし

結納についても準備し始めなきゃいけないんだけど…

う〜ん、嬉しい悲鳴って感じです(笑

でも、今年中に自分の苗字が変わっちゃうんだなぁとか

引越しするんかぁ〜荷造りめんどい…ってか、もう実家に住まないんだよなぁとか



そんな事ばっかり考えてます(笑

目の前に、やらなきゃ行けない事山積みなはずなんだけどねぇ(^_^;)



でも、ちょっと位うかれてもいーよね?



とりあえず、明日か明後日中には職場に報告

どんな反応されるかなぁ…



なにはともあれ、結婚に向けてこれからRと2人で頑張っていきます!!
| 結婚に向けて | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:38 | - | - | pookmark |
コメント
おぉっ
よかったね〜(>д<)


よく1人で○尾
付近の風呂
行ってたんだけど


ちょく02
翠のクルマを目撃して
妬ま・・・・・
イヤ
羨ましかってん:恥


差し支えなかったら
式に呼んでほしいなぁ・・・・・


あと最近こんな自分にも恋人が出来た:恥
| むー | 2008/02/12 10:03 PM |
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

すごいなぁすごいなぁ!!!
もう幸せがっつりゲットですな(*´ω`*)

てかね、すごいタイミングなんだけど、
9日に彼がうちの親に結婚を認めてって挨拶に
きたんよ(笑)

これから結納だなんだってお金も時間もいっぱい
かかると思うけど、愛の力でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

後々助言ちょうだいね、先輩w
| 晴緋 | 2008/02/13 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaleido-sui.jugem.jp/trackback/437
トラックバック