CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode
<< ☆報告☆ | main | リング選び >>


| - | | - | - | pookmark |
職場に報告
080213_1836~010001.JPG
昨日、結婚が決まった事を職場に報告しました


主任の先生*その1は

「えっ!!?早いわねぇ!」

と驚いてて

主任*その2(←実は母の友人)には

「お母さん良いって言ったがけ?笑」

って言われた(笑

でもめでたいって言って下さったよ〜(^-^)

副園長(←男性)には

「凄い人はやっぱ違うねぇ(笑」

と言われました
(↑何故か副園長から色んな意味で凄い人扱いされる私w)

すでにRがどこで働いてるとかは皆さん知ってらっしゃったので、主任に

「今度お店行って見てくるわ!」

と言われました(見に行かなくていい!笑)


主任に報告した後、一緒に同じクラスを担任してる先生にも伝えようと頃合を見計らってたら


「先生、結婚するんやって?H先生(主任)が言ってたよ〜」


って逆にあっちに先手をうたれました

主任の先生…情報流すの早いよー(苦笑



まぁ、無事報告が終わって良かったです(^_^)v


今日はゼクシィ買ってきた!!

式場のブライダルフェアとかチェックして探しに行かなきゃね(*^
| 結婚に向けて | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaleido-sui.jugem.jp/trackback/438
トラックバック