CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode
<< うわぁーい | main | 幸せ続き >>


| - | | - | - | pookmark |
ばとーん
晴緋からまわってきたバトンぴかぴか
さくさく答えていきますよ〜!!

『自分バトン』

Q1.身長は?
A.158ぐらい…と言い張っていたが、この前の健康診断で157.5って言わ…グ八ッ冷や汗

Q2.髪型は?
A.ロングでパーマ(とれかけてる)
そろそろバッサと切ってみたいなぁ

Q3.好きな髪型は?
A.YOUみたいな髪型憧れますラブ


Q4.目について語って?
A.んー…普通?まつげ長いとは言われる

Q5.顔についてどう思う?
A.ザッツ DE KA I 悲しい

Q6.誰に似ている?
A.弟(笑

Q7.一日で一番好きな時間は?
A.寝る時かなぁ眠たい

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
A.強気な感じ?

Q9.送り主は好き?
A.だぁぁぁぁぁぁぁい好きラブラブ

Q10.送り主の第一印象は?
A.趣味が共通ぴかぴか
あの頃は若かったねぇ…笑

Q11.送り主との出会いは?
A.とあるサイトの掲示板

Q12.送り主の事 どう思う?
A.一緒に幸せ目指して頑張ってるオンナノコ揺れるハート

Q13.送り主を動物に例えたら?
A.うーん、中型犬な感じ犬

Q14.恋はしてますか?
A.してますポッ

Q15.その人は どんな人?
A.社交的、明るい、基本的に自己を貫く(たまに傷)
なにより、一緒にいて一番落ち着くぴかぴか

Q16.バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:えのうえちゃん
青レンジャー:かをる

時間あったらよろしくるんるん
| 日常 | 19:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:39 | - | - | pookmark |
コメント
司令官!赤レンジャー受け取りました!!
またjugemの方に書くわ〜☆
| えのうえ | 2008/03/22 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaleido-sui.jugem.jp/trackback/467
トラックバック