CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode
<< いちご・ラテ | main | *** >>


| - | | - | - | pookmark |
**2次会**
080411_2118~010001.JPG
写メは夜桜見に行った時の写メ♪



昨日は高校時代の先輩の結婚式2次会に行ってきました!!

旦那さんは(私の見た感じでは)小池徹平くん似の童顔な方でした(*^▽^*)

いーヒトつかまえたね、先輩…(笑


2次会では女性はお茶を、男性はビールを一気飲みする大会が開催されて(笑

ノリで後輩4人参加して(笑

私は3位でビール券もらいましたw(←しっかり飲み干したよww)


ビンゴもしたんだけど、節電スイッチタップ(コンセントのやつ)が当たったo(^-^)o

高校時代の先輩も来てて、お話できて楽しかったし♪

結婚された先輩は幸せそうで見てて微笑ましかったしvv

行って良かったぁ(*^_^*)



2次会終わってから、Rに迎えに来てもらって実家の春祭りの獅子舞見に行きました♪♪

R連れてくと、うちの母さんが周りのおじちゃん達から「こんな息子おったか!?笑」って聞かれてた(笑

私は青年団にいる同級生に「この度はおめでとうございます(笑」ってご丁寧に挨拶されましたw

来年の秋は嫁花うつからねー(o^□^o)



アパート帰ってきたら夜中の12:30まわってて(^_^;)

なんだかんだで1:30もすぎて

ベッド入ったら2人して速攻爆睡ZZzz。。..

今日はボケッとする日…といきたいけど、そろそろ去年度の児童票書かなきゃヤバいf^_^;

が、がんばろー(>_<)
| 恋愛 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaleido-sui.jugem.jp/trackback/483
トラックバック