CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
第2回ドレス選び
080406_2008~010001.JPG
さっき(前日記)の暗い話題は置いといて。

行ってきました!ドレス選び2回目(*^v^*)♪

前回から白ドレスがなかなか決まらなかったし、今回も悩むかなぁ…と思ったら、試着2着目でピンとくるドレスと出会えましたvv

結局そのドレスに決定☆

カラードレスも色々試着しましたが、結局前回イイって言ってたものが一番いいって事で落ち着きました(*^_^*)



しかし、試着とはいえ色んなドレス着れて楽しかったvv

写メはボツになったドレスですw

写真も沢山撮ったし、ミニアルバム3冊できたよ(笑

やっぱり花嫁さんは永遠の憧れだね♪♪



ドレスは決まったので、次回は小物のコーディネートをする予定o(^-^)o

さすがにそろそろRも一緒に行かないと衣装合わせができません(^_^;)

次回はどうにかRと休みを合わせて予約とらなきゃなぁ

| 結婚に向けて | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
死を受け入れる事
久し振りに1人で寝た

今日は夢見が凄く悪かった

内容は、Rが死んじゃう夢

凄いリアルで、夢で泣きまくってて

目が覚めて夢って分かって安心してマジに号泣して

不安になってRに電話して、声聞いたらさらに涙が止まらなくて

ホント怖かった…(;_;)



実は以前にも同じような夢を見た事があります

その時もかなり考えましたが…

今の私には大切な人の死を受け入れる勇気がありません

Rが、家族が、友達が…急に死んでしまったら

私はどうなってしまうんだろう

夢で体験するだけで、これだけ悲しみと不安のどん底に落ちて…





ことばが、浮かびません





「死」って怖いです

いつかは必ず訪れるものだけど

生きて行く限り、それを受け入れなければいけない

自然の摂理







でも、怖い。
| ひとりごと | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シュウです
080405_2039~010001.JPG
こんなに大きくなりました

今日ペットボトル噛んで遊んでて、勢い余って私の足(踵)噛みました

いたい!でもかわいーから許しちゃうvv笑
| シュウ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マリッジリング
080405_2159~010001.JPG
昨日は体調悪い中、出来上がったマリッジリング取りに行きました

指にはめたら、若干の突っ張り(?)を感じたんだけど…大丈夫だよね??(←知りませんよ)

多分大丈夫だけど…馴染んでいく事を期待しますf^_^;



ちなみにお互い内緒にしてたプロミスダイアモンドの意味ですが、やっと公表!!(*^ω^*)


私からRへのカラーはエンジェリックブルーで、意味は「あなたのとなりでずっと笑っていたい」

Rから私へのカラーはブラックで、意味は「すべてを包み込みたい」


でした(*>ω<*)

お互いがお互いを考えて選んだモノだから、凄い嬉しいvv

マリッジリングの内側にカラーダイアモンドが入ってます♪



マリッジリングつけるのはあと半年以上先

待遠しいなぁvv
| 結婚に向けて | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どーやら
仕事から帰ってきたR、明らかに顔が赤い

加えてダルいらしい

どーやら私の風邪うつしてしまったようです(T_T;)

いっつも私が風邪ひいて、Rにうつしてしまう

そしてRの方が悪化する…

ゴメンね↓↓


最近ずーっとRのアパートにいたんだけど

今日は私が実家へ帰ってお互い別々にゆっくり寝ます

早く治さなきゃ(>_<)
| 日常 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/96PAGES | >>